アロマセラピー関連グッズのオンラインショップ「Aroma Shop(アロマショップ)」

エッセンシャルオイル・アロマ専門通販AromaShop

  • 新規登録・ログイン
  • マイページ
  • カートを見る
  • 商品カタログ
 

スイス・パーフェクション製品をご購入のお客様へ

ご注文について

スイス・パーフェクション商品はメーカーからの直接発送となるため、通常商品とはご利用方法が異なります。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済となります。
分割払い・リボルビング払いにも対応しております。

ご注文内容に他の商品が含まれている場合でもお支払いはクレジットカード決済のみとなります。
他のお支払い方法を希望される場合はご注文を分け、それぞれにお支払い方法をご指定ください。

■ご利用カードブランド

ビサカードマスターカードダイナーアメリカンエキスプレスJCBカード

発送について

メーカーからの直接発送のため、お届けにかかる日数・送料などが通常とは異なります。

■ご注文から発送まで

ご注文内容を確認後、メーカーから直接発送の準備をさせていただきます。

発送が完了しましたら、メールにて荷物番号をお知らせします。

納品書はメール送付となります。
紙の納品書をご希望の場合は、ご注文の際にメッセージ欄に「納品書の郵送を希望します。」とご記入ください。
商品発送後に、ご注文者様の住所へ郵送いたします。

■同梱について

通常商品との同梱はできません。

■送料について

スイス・パーフェクション商品のみ送料無料となります。

■お届けにかかる日数・日時指定について

通常3〜4営業日以内での発送となりますが、在庫状況により遅延する場合がございます。
その場合、弊社からお知らせをさせていただきます。

メーカー直送のため日時設定はできません。ご注文時に指定していただいても配達不可となります。

■海外発送について

対応していません。

■ギフトラッピングについて

対応していません。

不良品の返品・交換について

■ご返金、または良品と交換させていただきます。

(不良品とは、商品ご到着時点での商品の違い、破損のある商品を指します。)

■商品が不良品の場合

下記までご連絡ください。返金または交換等の対応をさせていただきます。

モンサンミッシェル商品サポートセンター
(受付平日10:00〜17:00 TEL:0120-082-101)

■返金について

商品サポートセンターへの連絡をいただきました後、商品をご返送いただきます。
商品を確認後、ご指定の口座へ振込させていただきます。

不良品の返品・交換における送料は、弊社が負担いたします。

■お客様都合によるキャンセル・返品について

お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。

■返品をお受けできない商品

既にご使用になられた商品(開封された商品)または、
お客様の元で商品及び表示シールにキズ、汚損が生じた商品については返品はお受けできません。
(表示シールが商品から外れているものまた、はずれた形跡のあるものも含みます。)

PAGE TOP