スイス・パーフェクション製品をご購入のお客様へ
ご注文について
スイス・パーフェクション商品はメーカーからの直接発送となるため、通常商品とはご利用方法が異なります。
発送について
メーカーからの直接発送のため、お届けにかかる日数・送料などが通常とは異なります。
■ご注文から発送まで
ご注文内容を確認後、メーカーから直接発送の準備をさせていただきます。
発送が完了しましたら、メールにて荷物番号をお知らせします。
納品書はメール送付となります。
紙の納品書をご希望の場合は、ご注文の際にメッセージ欄に「納品書の郵送を希望します。」とご記入ください。
商品発送後に、ご注文者様の住所へ郵送いたします。
■同梱について
通常商品との同梱はできません。
■送料について
スイス・パーフェクション商品のみ送料無料となります。
■お届けにかかる日数・日時指定について
通常3〜4営業日以内での発送となりますが、在庫状況により遅延する場合がございます。
その場合、弊社からお知らせをさせていただきます。
メーカー直送のため日時設定はできません。ご注文時に指定していただいても配達不可となります。
■海外発送について
対応していません。
■ギフトラッピングについて
対応していません。
不良品の返品・交換について
■ご返金、または良品と交換させていただきます。
(不良品とは、商品ご到着時点での商品の違い、破損のある商品を指します。)
■商品が不良品の場合
下記までご連絡ください。返金または交換等の対応をさせていただきます。
モンサンミッシェル商品サポートセンター
(受付平日10:00〜17:00 TEL:0120-082-101)
■返金について
商品サポートセンターへの連絡をいただきました後、商品をご返送いただきます。
商品を確認後、ご指定の口座へ振込させていただきます。
不良品の返品・交換における送料は、弊社が負担いたします。
■お客様都合によるキャンセル・返品について
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
■返品をお受けできない商品
既にご使用になられた商品(開封された商品)または、
お客様の元で商品及び表示シールにキズ、汚損が生じた商品については返品はお受けできません。
(表示シールが商品から外れているものまた、はずれた形跡のあるものも含みます。)