2020/11/02配送についてお詫びとご案内
2020年11月5日追記

ご迷惑をおかけしておりました配送遅延については解消しました事をご報告いたします。
改めてセールをご覧いただきましたお客様へ感謝を申し上げます。
売り切れとなってしまった限定セットにつきましては、再販または更にお得なセットをご用意できないか検討をしております。

平素よりAromaShopをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、ご注文の集中により発送に遅延が生じております。
既に日時指定をいただいているご注文に関しましては、予定通りの発送を予定しておりますが、以降のご注文についてはお届け予定日より、2〜3営業日前後遅れてのお届けとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、スタッフ一丸となって出荷業務にあたっており、ご準備ができ次第発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
発送が完了いたしましたらメールにてご案内申し上げます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、改めてお詫び申し上げます。

AromaShopスタッフ一同

11月の出荷停止日について[11/6(金)]

お知らせ一覧
 
PAGE TOP