アロマセラピー関連グッズのオンラインショップ「Aroma Shop(アロマショップ)」

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よくある質問

ご注文について

送料について教えて下さい。
送料はお届け先1件につき860円(税込)です。
〇一般会員様・JEA生会員様は、お買上げ金額8,800円(税込)以上で送料無料です。
〇卸会員様はお買上げ金額33,000円(税込)以上で送料無料です。
〇非会員の方(会員登録なし)、または会員ログイン無しでご購入された場合は注文金額に関わらず送料がかかりますのでご注意ください。
1回のご注文で二か所以上のお届け先をご希望の場合は、お届け先ごとに送料をもらいうけます。
※沖縄・北海道・離島・一部地域への配送はゆうパックでのお届けとなります。
その場合、ご注文金額が送料無料規定に達していても送料としてかかる実費をご負担いただいています。
当店からご注文内容の確認後にお送りする「受注確認メール」にてかかる実費を連絡いたしますのでご確認をお願いします。
注文確認メールが届かないのですが?
メール受信設定によっては正しく届かない場合がございます。
メールを受信するパソコンやスマートフォン、携帯メールの受信設定によっては正しく届かない場合がございます。下記の原因が考えられますのでご参考くださいませ。

〇メールアドレスの誤入力
メールアドレスがお間違いないか、今一度ご確認ください。

〇迷惑メールフォルダへ届いている
Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、お客様の迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
迷惑メール設定で【aromashop@aromaschool.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

〇「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、メールが届かないお問い合わせをいただいております。
「icloud.com」関連ドメインは、迷惑判定のフィルターが厳しくなっております。
新規会員登録の際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスからご登録いただくことをお勧めいたします。
※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。

〇携帯各キャリアによるプラン変更により、キャリアメールへのご連絡ができない場合がございます。
2021年3月よりスタートしたキャリアメールを持たないプランへ変更をされたお客様にはご登録メールアドレスへの変更をお願いしております。
ご変更されていない場合は、下記の事象が発生する場合がございます。
・注文確認メールや、お支払い手続きのご案内メール、発送連絡メールが届かない。
・会員情報のパスワード再設定メールが受信できない。
・規約変更などの大切なお知らせや、各種メルマガが届かない。

配送について

商品が到着するまでどれくらいの日数がかかりますか?
通常、ご注文から3日営業日以内に発送いたします。
但し、土日祝、GW、夏季休業、年末年始休業期間を除きます。
ご注文商品の在庫がない場合には別途連絡をさせていただきます。
事前振込(銀行振込・郵便振替)の場合は入金確認までに数日をいただく場合がございます。
また、ご入金確認後も発送まで上記の日数をいただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
配達日や配達時間は指定できますか?
3営業日以降でご指定いただけます。
ご注文画面よりご希望の日時をご指定ください。
配送時間のご指定の方法
商品の在庫状況や天候、道路事情によってはご希望にそえない場合もございます。

指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]です。
配送時間帯の選択

お支払いについて

代引き支払いの際に、クレジット支払いはできますか?
申し訳ございません。現金のみの対応となります。
領収証は発行できますか?
可能です。ご注文時「備考欄」に「宛名」と「但し書き」をご記入ください。
クレジットカードでお支払いの場合は、各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
領収証の分割はできますか?
領収書の分割をご希望の方は、領収書毎のご注文をお願いいたします。
複数のご注文商品をまとめて発送希望の場合は、30分以内に続けてご注文ください。
また、ご注文時の備考欄に「同梱希望」の旨、ご明記ください。
再発行のご依頼は受付いたしかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。

ポイントについて

ポイントの利用方法は?
次回のお買い物にて1ポイント=1円からご利用いただけます。
会員登録なしでの付与、ご利用はできませんので、必ずご登録をお願いします。
ポイントの有効期限は?
最後に加算された日より1年間有効です。
ポイントの確認方法は?
お客様の保有ポイント数は、マイページよりご確認いただけます。
注文した後にポイントが残っていることに気がつきました、後からポイント利用はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文後のポイント利用及び付与はお受けできません。
返品や交換した際のポイントは?
それぞれ相当ポイント数を弊社にて変更させていただきます。
▼交換された場合
交換後の商品のポイントへと変更いたします。
▼返品された場合
相当ポイント数を自動的に差し引かせていただきます。送料、消費税はポイント対象になりません。
ポイントの合算はできますか?
大変申し訳ございません。
ポイントはお客様がご注文をされたアカウントに自動的に加算されますため合算することはできません。
Amazonポイントとの合算はできますか?
大変申し訳ございません。合算のご対応はできません。
モンサンミッシェル店舗やJEAスクールでのお買い物にも使えますか?
大変申し訳ございません。アロマショップ以外でのご利用はできません。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングはできますか?また、相手の住所への直接配送はできますか?
ギフト対象商品のみ承っております。
お届け先様への直接配送は通常商品・ギフト商品どちらにも対応しております。

店舗でのお買い物

店頭で商品を購入することはできますか?
JEA各校、モンサンミッシェル各店の店頭でも商品をお買い求めいただけます。
但し、在庫状況は店舗により異なりますので、ご来店の場合は事前にお電話等でご確認の上お越し下さいますようお願い致します。

JEAスクール生徒様/ネロリ会員様へ

JEA生会員価格で商品を購入できますか?
お買い物前にご登録が必要です。
JEAスクールホームページ上・JEA生専用ページよりご登録いただくことで会員優待を利用できます。
下記バナーより、JEAスクールホームページへ移動できます。
JEA会員移動申請フォーム
※JEA専用ページへのログイン方法は、下記へお問い合わせください。
■お問い合わせ:フリーダイヤル:0120-872-700  メールアドレス:jea@aromaschool.jp

※一部除外品がございます。
※JEA会員ID以外でのログインまたは、ログインをされずにご注文された場合は割引き対象外となります。
お買い物後のご変更はできかねますのでご了承ください。
以前にJEAスクールへ通っていました。JEA生会員価格で商品を購入できますか?
JEAスクール発行の生徒証をお持ちでしたら、上記の会員登録手続きの上ご購入いただけます。
JEAスクール生徒証を紛失しました。
お手数ですが、下記へお問い合わせください。
■お問い合わせ:JEAスクール フリーダイヤル:0120-872-700  メールアドレス:jea@aromaschool.jp
ネロリ会員価格でアロマショップの商品を購入できますか?
事前申請が必要です。アロマショップでの会員登録の後、下記「会員移動申請を行う」、またはQRコードを読み取りの上ご申請ください。
会員移動申請を行う JEA会員移動申請フォーム
※ご登録には「JEA生徒番号」の他に、当アロマショップの「会員ID」が必要です。
※※申請からご登録まで、2〜3営業日かかります。登録が完了しましたらメールにて連絡を差し上げます。
※※※ご登録が完了した後も、ログインせずにご注文された場合は一般価格となりますのでご注意ください。

卸登録/OEMをご希望のかたへ

卸販売やOEMの申請はどのように行いますか?
アロマショップでの会員登録の後、下記「卸登録・OEMの申請を行う」、またはQRコードを読み取りの上ご申請ください。
卸登録・OEMの申請を行う 卸登録OEM申請フォーム
内容確認後、ご登録用紙を送らせていただきます。
卸登録をご希望の方は、ご登録用紙をご返送の際、サロンや店舗、名刺等の営業実績がわかる資料を添付していただいております。ご用意くださいますようお願い申し上げます。
OEMをご希望の方は、担当者からメールまたは電話連絡いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※ご登録には当アロマショップの「会員ID」が必要です。
※※ご登録が完了した後も、ログインせずにご注文された場合は一般価格となりますのでご注意ください。
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