アロマセラピー関連グッズのオンラインショップ「Aroma Shop(アロマショップ)」

アロマ専門通販アロマショップ -Mont Saint Michel

京都・大阪からサロン品質の精油をお届けしています。
卸販売やOEMのご相談もお受けしております。

  • 新規登録・ログイン
  • マイページ
  • カートを見る
 
よくある質問

ご注文について

送料について教えて下さい。
送料はお届け先1件につき840円(税込)です。
〇一般会員様・JEA生会員様は、お買上げ金額5,400円(税込)以上で送料無料です。
〇卸会員様はお買上げ金額32,400円(税込)以上で送料無料です。
〇非会員の方(会員登録なし)、または会員ログイン無しでご購入された場合は注文金額に関わらず送料がかかりますのでご注意ください。
1回のご注文で二か所以上のお届け先をご希望の場合は、お届け先ごとに送料をもらいうけます。
※沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途中継料金等が必要となります。
中継料金はお届けする地域ごとに異なりますので、当店にてご注文内容の確認後にお送りする「受注確認メール」にてご確認下さい。
注文確認メールが届かないのですが?
メール受信設定によっては正しく届かない場合がございます。
メールを受信するパソコンやスマートフォン、携帯メールの受信設定によっては正しく届かない場合がございます。下記の原因が考えられますのでご参考くださいませ。

〇メールアドレスの誤入力
メールアドレスがお間違いないか、今一度ご確認ください。

〇迷惑メールフォルダへ届いている
Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、お客様の迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
迷惑メール設定で【aromashop@aromaschool.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

〇「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、メールが届かないお問い合わせをいただいております。
「icloud.com」関連ドメインは、迷惑判定のフィルターが厳しくなっております。
新規会員登録の際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスからご登録いただくことをお勧めいたします。
※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。
品切れの商品はいつ入荷しますか?
入荷次第、「インフォメーション」からお知らせいたします。
当店のエッセンシャルオイルは厳しく原料を吟味し、「香り」・「成分」ともに条件を満たしたものだけを選んで、丁寧に製造しておりますため大量生産できません。
モンサンミッシェルでは精油のクオリティを維持するために、植物の生長する自然環境に配慮し、無理な製造は行わない方針でございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

配送について

商品が到着するまでどれくらいの日数がかかりますか?
通常、ご注文から3日営業日以内に発送いたします。
但し、土日祝、GW、夏季休業、年末年始休業期間を除きます。
ご注文商品の在庫がない場合には別途連絡をさせていただきます。
事前振込(銀行振込・郵便振替)の場合は入金確認までに数日をいただく場合がございます。
また、ご入金確認後も発送まで上記の日数をいただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
配達日や配達時間は指定できますか?
3営業日以降でご指定いただけます。
ご注文画面よりご希望の日時をご指定ください。

商品の在庫状況や天候、道路事情によってはご希望にそえない場合もございます。

指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]です。

お支払いについて

代引き支払いの際に、クレジット支払いはできますか?
申し訳ございません。現金のみの対応となります。
領収証は発行できますか?
可能です。ご注文画面の「領収書をご希望の方は」の欄に「名称」をご記入ください。
クレジットカードでお支払いの場合は、各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
領収証の分割はできますか?
領収書の分割をご希望の方は備考欄に宛名や但し書きの内容をご明記ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングはできますか?また、相手の住所への直接配送はできますか。
大切な方への贈り物としてラッピング対応を承っております。 また、お届け先をご指定いただくことも可能です。
ギフトラッピングをご希望の方は、商品と合わせて下記のどちらかを一緒にカートにお入れください。

※複数を個別包装する場合は、点数分のご注文が必要です。

店舗でのお買い物

店頭で商品を購入することはできますか?
JEA各校、モンサンミッシェル全店の店頭でも商品をお買い求めいただけます。
但し、在庫状況は店舗により異なりますので、ご来店の場合は事前にお電話等でご確認の上お越し下さいますようお願い致します。

JEAスクール生徒様/ネロリ会員様へ

JEA生またはネロリ会員価格でアロマショップの商品を購入できますか?
事前申請が必要です。アロマショップでの会員登録の後、下記「会員移動申請を行う」、またはQRコードを読み取りの上ご申請ください。
会員移動申請を行う JEA会員移動申請フォーム
※ご登録には「JEA生徒番号」の他に、当アロマショップの「会員ID」が必要です。
※※ご登録が完了した後も、ログインせずにご注文された場合は一般価格となりますのでご注意ください。

卸登録/OEMをご希望のかたへ

卸販売やOEMの申請はどのように行いますか?
アロマショップでの会員登録の後、下記「卸登録・OEMの申請を行う」、またはQRコードを読み取りの上ご申請ください。
卸登録・OEMの申請を行う 卸登録OEM申請フォーム
内容確認後、ご登録用紙を送らせていただきます。
卸登録をご希望の方は、ご登録用紙をご返送の際、サロンや店舗、名刺等の営業実績がわかる資料を添付していただいております。ご用意くださいますようお願い申し上げます。
OEMをご希望の方は、担当者からメールまたは電話連絡いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※ご登録には当アロマショップの「会員ID」が必要です。
※※ご登録が完了した後も、ログインせずにご注文された場合は一般価格となりますのでご注意ください。
PAGE TOP